ブログトップ画20160227

2017-04

読書📖 - 2017.04.18 Tue


時間潰しに書店で面白そうな
小説を物色して選んだのがこちらです‼️



時間を潰せたらいいやぁ〜。
と思っていたのでそんなに期待してなかったのですが(笑)、当たりでした✨

元恋人の自宅に放火し
元恋人の妻、子供を殺してしまい死刑の判決を
受けた主人公・・・。

なぜ彼女がそうなってしまったのか?

死刑制度に対する難しい論議ではなく、
事件を面白おかしく、主人公がとんでもないモンスターにされて行く中、

主人公の周りの人や被害者の視線で事件が語られて行きます。

主人公がした事は許されない事ですが
優し過ぎただけ・・・。

最後はどんでん返しの結末でした。

優しすぎたり、人を愛し過ぎて事件を起こしてしまう事もあるのだなぁ😢と、
色々考えてしまう一冊でした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定講師のNagisaがカービングと猫等、好きな事をマイペースに日々を紡ぐブログです

最新記事

カテゴリ

ソープカービング🌼 (53)
フルーツカービング🌼 (51)
リボン🎀 (8)
クラスマリエ🎀 (1)
ハーバリウム🌱 (2)
作品紹介🌼 (16)
カービング関連🌼 (22)
お稽古 (11)
猫🐱 (108)
読書📖 (35)
日々の事 (148)
未分類 (13)

検索フォーム

Atelier 睡蓮

QR

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

フリーエリア