ブログトップ画20160227

2017-05

新調!! - 2017.05.20 Sat


春だし愛猫🐱達の首輪を新調しました♥️



最近はまってるCreemaで猫グッズを販売してる
作家さんから購入させて頂きました🎶

Creemaはたくさんの作家さんのセンスの良い
作品がいっぱいあるので見てるだけで楽しいのです。

マロン君には和柄な首輪をチョイスしました✨✨



コトラ君にはドット柄の可愛い首輪を・・・



他にも手作りの被り物やバンダナも見付けたので
多分また購入してしまうだろあなぁ〜(笑)


お猫様への貢ぎ物 - 2017.05.14 Sun


猫バカな私は無駄使いを
自身に固く禁止してるのにも関わらず、
お猫様への貢ぎ物は止められません💦

何かと忙しく、帰宅してもあまりお猫様を
構えず(笑)、彼らには淋しい思いをさせ、
ストレスが貯まってるなぁ💦と申し訳なく思っていたので

以前から気になっていたフードメーカーの詰め合わせセットをプレゼント🎁しました🎶🎶



国産の無添加フードや、山羊のミルク🐮等
お得なセットでした♥️

特にお猫様が気に入ってくれたのが
ドライ鰹🐟です。

袋を開けただけで興奮して集まります(о´∀`о)



ドライ鰹を必死に食べるコトラ君です✨✨

普段はそんなに賎しくないのですが
この鰹を見せると目の色が変わります。

食い付きが良すぎて私の指まで噛むので
指が穴だらけになります〜🎵

犬と猫のイラストのミニバッグも付いていて
良い買い物をしました♥️

猫トンネル - 2017.05.11 Thu


お猫🐈様へのプレゼントとして
猫トンネルを買いました✨✨



しかも中に入るとカシャカシャと音が出るので
猫が大喜び‼️
と、薦められて即買いでした(笑)



大興奮するほどではなかったですが(笑)、
それなりに遊んでいるのではまあ、良しとします❕



にゃんプー - 2017.05.08 Mon


この連休はやっと猫達のシャンプー🚿、
にゃんプー🚿を敢行しました❗

三匹🐈いるので大変でした💦







三匹とも嫌がりますが
お風呂場で暴れたり、引っ掻いたりしないので
良い子と言えば良い子なのですが・・・😔

洗い終わって乾燥すると三匹ともフワフワのツヤツヤ✨になります💕

やはりシャンプー終わったあとは毛の触り心地も違います🎶

布団をめくると・・・ - 2017.04.21 Fri


先住猫のチィ君はかなり高齢です。

最近は高い場所に登るのも少し大変になって来ました💦

他の二匹が二階にいるのでほとんど私の部屋に
自分から来る事はなかったのですが

二匹のいない時を見計らって私のベッドに潜り込むようになりました(笑)



布団をめくるとお目めを👁️ランランとさせています🎵

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Nagisa

Author:Nagisa
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定講師のNagisaがカービングと猫等、好きな事をマイペースに日々を紡ぐブログです

最新記事

カテゴリ

日々の事 (135)
ソープカービング🌼 (50)
フルーツカービング🌼 (38)
作品紹介🌼 (11)
カービング関連🌼 (16)
リボン🎀 (5)
お稽古 (7)
猫🐱 (92)
読書📖 (32)
未分類 (12)

検索フォーム

Atelier 睡蓮

QR

連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

フリーエリア